Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
> > 平成29年7月18日(火) 全学共通教育棟での出張販売

平成29年7月18日(火) 全学共通教育棟での出張販売

Posted on 2017年7月19日水曜日 | Comments Off

平成29年7月18日(火)に、全学共通教育棟での出張販売を行いました。
こちらでの販売は、初めて行いました。採れたての野菜や手作りジャム、新鮮な卵などを販売しました。

販売時間は昼休みに合わせて12:00~13:00でしたが、職員だけでなく講義終わりの学生もたくさん来てくださいました。
学生にとっては突発的な事だったためか、何か買いたいけれど何を買ったらいいか…と電話で親御さんに確認する姿も見られ、微笑ましく感じました。

今年度は、カモミールカフェ、本部棟、医学部棟、そして今回の全学共通教育棟と、出張販売を何度かさせていただきました。
職員も学生も、大学内に農場があり、販売を行っていることをご存じない方もまだまだ多いことでしょう。今後もこのような機会を通して、農場の認知度をもっともっと上げていきたいと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.