> > 平成30年7月20日(金) 「カモミール・カフェでの出張販売」

平成30年7月20日(金) 「カモミール・カフェでの出張販売」

Posted on 2018年7月20日金曜日 | Comments Off

 平成30年7月20日(金) に岐阜大学の男女共同参画推進室のカモミール・カフェにて農産物の出張販売を行いました。前回の医学部棟、本部棟は主に大学職員の方を対象にしていましたが、今回は主として、学生の方にフィールドセンターの生産物をアピールするために行いました。

 非常に暑い中での販売となりましたが、多くの方にご利用いただく事ができました。今後の販売も計画して実現できればと考えております。その際にはまたよろしくお願いいたします。今回の出張販売を通じて、フィールドセンターでの通常販売にも足を運んでいただければ非常に嬉しく思います。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.