> > 平成27年度 春の花市

平成27年度 春の花市

Posted on 2015年5月11日月曜日 | Comments Off

平成27年5月1日に春の花市を開催しました。

フィールドセンター柳戸農場で育てた花や野菜の苗、培養土、卵などを、お値打ち価格で販売しましました。

お買い上げいただいた方には数量限定で農場産生乳で作ったソフトクリームをプレゼントしました。

このイベントは、毎年この時期に開催していますが、昨年度までは、なぜか毎年のように雨、雨、雨…と皆様には足元悪い中来ていただいておりました。

が、しかし!!長年の祈りが通じたのか、今年は快晴。今まで以上に、たくさんの方々に来ていただくことができました。
また、暑かったこともあり、ソフトクリームも大好評でした。

花市は一日限りですが、農場では、月・水・金の12:30~15:00に、農産物の販売を行っています。
残念ながら、ソフトクリームのプレゼントは花市限定ですが、新鮮な野菜や果物・卵・苗などを販売していますので、ぜひお越しください。









  ≪10:00の開催直後からこの大盛況☆≫












  ≪レジが大変混み合い、
   お客さまにはご迷惑おかけしました
   来年度は改善したいと思います≫











  ≪農場産の生乳を使った
   ソフトクリームをサービス!
   暑い中お越し下さり、
   本当にありがとうございました≫

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.