> > 平成26年10月31日、11月1日 岐大フェア農産物販売

平成26年10月31日、11月1日 岐大フェア農産物販売

Posted on 2014年11月1日土曜日 | Comments Off

平成26年10月31日、11月1日の二日間、岐大フェアにて農産物などの販売を行いました。

農場で育てた大根、キャベツ、白菜などの新鮮野菜のほか、ジャガイモ、サトイモなどのイモ類、農場産の牛乳から作ったソフトクリーム、農場産の大根・卵・職員手作りのこんにゃくが入ったおでんなど、様々なものを販売しました。

初日は曇、二日目は雨という、あいにくのお天気でしたが、たくさんの方々に来て頂き、大盛況でした。

また、来年もぜひ行いたいと思いますので、足を運んで頂けたらと思います。


~お詫びと訂正~
 この度、岐大フェアにて販売致しました『梅干し』につきまして、
 “賞味期限”の欄に、誤って“製造年月日”を記載して販売したことが判明しました。
 製品の品質には何の問題もありませんので、安心してお召し上がり下さい。
 深くお詫びし、訂正致します。
 再発防止に努めて参りますので、今後ともお引き立てのほど、
 よろしくお願い致します。








  卵、ジャム、柿など
 バラエティ豊かなラインナップ













 朝採り新鮮☆ほうれん草













 今年も好評だった、
 落花生・イモ類の詰め放題!










 
 お天気が悪かったせいか、
 熱々おでんが人気でした

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.