> > 平成25年度 春の花市

平成25年度 春の花市

Posted on 2013年4月24日水曜日 | Comments Off

平成25年年4月24日に春の花市を開催しました。
フィールドセンター柳戸農場で育てた花や野菜の苗、培養土、卵などを、お値打ち価格で販売しましました。 またお買い上げいただいた方には数量限定で農場産生乳で作ったソフトクリームをプレゼントしました。
あいにくの雨模様でしたが、たくさんの方にご来場いただけました。





   ≪当日の様子≫







  ≪農場支援サークルの学生も、
   準備・金額計算・片付けなどのお手伝いを
   頑張ってくれました≫

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.