> > 平成22年8月10日(火) フィールドセンターパネル説明

平成22年8月10日(火) フィールドセンターパネル説明

Posted on 2012年8月25日土曜日 | Comments Off


平成22年度 オープンキャンパス


H22年8月10、11日に応用生物科学部オープンキャンパスを開催しました。 例年は農場の案内と説明を行っていますが、今年度は家畜伝染病の流行のため、 残念ながら農場見学は行えませんでした。 学部棟でのパネル展示で、フィールドセンターの演習林部門と農場部門の説明を聞いていただきました。 パネル展示の隣の教室では、当農場の乳牛の牛乳から作ったアイスクリームの試食を行いました。 農場サークル『つくって楽しむ会』の学生が高校生の誘導など手伝ってくれました。
オープンキャンパス
オープンキャンパス
オープンキャンパス

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.