> > 平成22年4月27日(金) 春の花市

平成22年4月27日(金) 春の花市

Posted on 2012年8月23日木曜日 | Comments Off


平成22年度 春の花市


平成22年4月27日(火) 春の花市を開催しました


 春の花市を開催しました。今年は雨天のため農業機械庫内で行いました。フィールドセンター柳戸農場で育てた花や観葉植物、野菜苗、培養土、卵等を、お値打ち価格で販売しましました。またお買い上げいただいた方には方には数量限定で農場産生乳で作ったソフトクリームをプレゼントしました。また、今年は毎週火曜日にセンターへ実習に来ている岐阜特別支援学校も参加しました。雨の中多くの方に来ていただきました。    

花市の様子

岐阜特別支援学校販売の様子

花市の様子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.