> > 平成19年3月15日(木) 第8回 岐阜大学技術報告会

平成19年3月15日(木) 第8回 岐阜大学技術報告会

Posted on 2012年8月23日木曜日 | Comments Off


第8回岐阜大学技術報告会


平成19年 3月15日(木)

 今年度から名称を岐阜大学技術報告会に変更しました。今年度は工学部主催により3月15日(木)会場:岐阜大学工学部201教室(2F講義棟北側)で行われました。当日プログラム
 岐阜フィールド科学教育研究センターからは森本技術専門職員が「フィールド科学実習 作物プロジェクトについて」加藤技術専門職員が「美濃加茂農場の概要と和牛管理」の口演をそれぞれ行いました。そのほか工学部から3題、医学部から1題、静岡大学教育学部技術部 から1題、特別講演2題が行われました。フィールド科学教育研究センターは懇親を担当しました。
【 黒木学長の挨拶 】【 三輪工学部長の挨拶】
黒木学長の挨拶三輪工学部長の挨拶
【 森本技術専門職員の発表 】【 加藤技術専門職員の発表 】
森本技術専門職員の発表加藤技術専門職員の発表
【 丸井センター長閉会の挨拶 】【 懇親会の様子 】
丸井工学部ものづくり技術教育支援センター長閉会の挨拶懇親会の様子

[ホーム]  [技術報告会]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.